ノエビアは、1987年より11年間に渡って実施した広告展開「コスメティック ルネッサンス」を手がけた鶴田一郎氏のイラストを用いたノエビア ブランドWEB CM「2021年春篇」を4月15日(木)より公開いたします。昨今は自宅で過ごす時間が増えたことから、オンラインコンテンツの需要が高まっております。
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【ノエビア ブランドWEB CM「2021年春篇(32秒)」概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/65868/table/9_1.jpg ]
【鶴田一郎氏プロフィール】
1954年、熊本県天草市生まれ。多摩美術大学グラフィックデザイン科へ進み、イラストレーターを目指す。27歳頃、自分が「日本人である」という意識の芽生えとともに、琳派や浮世絵、仏教美術等をベースとした、オリジナリティーのある美人画を描き始めた。1987年、ノエビアの広告「コスメティック ルネッサンス」のイラストレーターに起用され、1997年まで、女性イラストを描く。鶴田一郎氏の美人画は、日本独自の美意識に基づいた流麗な線と色彩に、アールデコなどのヨーロッパ的要素も融合させた、インターナショナルな美の世界を創りあげ、多くの人々を魅了している。
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