行列の途切れないベーカリー”パン以上、ケーキ未満”全店舗で、【静岡産・茶葉茶×北海道十勝産・ゆめちから】の「抹茶生食パン」を販売開始しました!

行列の途切れないベーカリー”パン以上、ケーキ未満”全店舗で、【静岡産・茶葉茶×北海道十勝産・ゆめちから】の「抹茶生食パン」を販売開始しました!
拡大する(全1枚)
パン以上ケーキ未満株式会社(本社:東京都町田市、アイワ広告株式会社のベーカリー事業、代表:小山雅明)は、5月29日(土)より、町田本店、町田駅前店、新百合ヶ丘店、経堂店の4店舗で、「抹茶生食パン」の販売を開始した。「抹茶生食パン」は、3月オープンの経堂店のみで販売していたが、他の店舗でも販売してほしいというお客様から寄せられた多数のご要望にお応えし、このたび全店舗での販売に踏み切った。

[画像1: https://prtimes.jp/i/40070/17/resize/d40070-17-142744-0.jpg ]

    抹茶生食パン 1本 999円(税込)

経堂店で大人気!「抹茶生食パン」
 『何もつけずにそのまま食べてみたら、抹茶の風味が口の中に広がって、まるで和のスイーツを食べてるみたい!』
 と、お客様から驚かれる「抹茶生食パン」。100%無添加・無着色・無香料の静岡県産最高級のお茶の葉をまるごと微粉末にした「茶葉茶」を使用。豊富なカテキンやビタミンなどの栄養素が含まれた「茶葉」を、丸ごとパン生地に練りこみました。

お茶本来の風味と香り、ゆめちから100%の生地が生み出すもちもち感と小麦粉本来の旨味。この二つが織りなす味と風味のハーモニーは、一口食べたら何度でも口に運びたくなる、癖になる味と食感です。経堂店のオリジナル商品として開発した「抹茶生食パン」。美味しさの評判が広がり、経堂店の大人気商品になりました。同時に、「他の店舗でも販売してほしい」というご要望が多数届けられ、今回の全店舗での販売に。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク