医薬品医療機器開発業務に特化した人材派遣と委受託のハイブリッドCROであるアスパークメディカル設立10周年のお知らせ

株式会社アスパークメディカル(住所:大阪府大阪市中央区、代表取締役:田中良平)は、今年で10周年を迎えました。2011年に株式会社アスパークの一事業部より分社し、設立以来、10年に渡り、事業を継続し、成長することができましたのは、お客様及びパートナー企業様並びに従業員を含め、多くの方々の格別のご愛顧、ご支援によるものと、心より御礼申し上げます。

当社は2006年に医薬品開発業務に特化した派遣事業からスタートしました。派遣事業で培ったノウハウと集結した人財を活用し、受託サービスをもう1本の柱とすべく、2011年8月にPMS・DM統計解析業務、2012年4月に臨床試験モニタリング業務の受託サービスを展開し拡大を続けてまいりました。
2020年4月には大幅な組織改編を行い、部門の役割や責任を明確化するために開発部を開発本部とし、委受託業務の拡大とともに社内体制の強化に努めてまいりました。

社名のASPARKはA(ひとり)SPARK(輝く)を掛け合わせた造語で、「ひとりひとりが輝きつづける会社」という想いを込めた社名です。今後も会社の成長が社員に機会を与え、社員の成長が会社を発展させる好循環を続け、派遣と委受託業務にて顧客の期待にお応えし続けてまいります。

【株式会社アスパークメディカル 会社概要】
■商 号: 株式会社アスパークメディカル
■設 立: 2011年4月
■資本金: 4000万円
■代表者: 代表取締役 田中 良平
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク