暗闇で没入を科学する。落下型アート「DEEEP」の特別体験会をKonelが開催。
拡大する(全1枚)
日本橋地下実験場で7月に開催。初回限定20名でチケット販売開始。

クリエイター集団Konelは、新たな作品として暗闇の中で落下を続け、自らの世界に没入するアート体験を発表する。

[画像1: https://prtimes.jp/i/57032/7/resize/d57032-7-228281-2.png ]


作品概要

DEEEPは五感のバランスを大きく変え、深い場所へとたどり着く落下型アート作品です。

視覚を遮り、暗闇の中で「聴覚と触覚」を増幅します。

体験者は特殊エレベーターに乗り、深く下降をつづけ、誰にも介入されない場所へとたどり着きます。

その過程では、すべての思考から解放されて無になるでしょうか。
パラレルに様々なことに思いを馳せるでしょうか。
明晰夢のように、覚醒しながらも何かを想像するでしょうか。

新たな没入感覚の実験を、お楽しみください。


開催概要

開催日程
2021年7月30日(金)~31日(土)の2日間
(両日ともに14:00~20:00)

体験時間
ご案内を含め30分
* お一人ずつの体験となります。

チケット価格
1,500円(税込)

オフィシャルサイト
https://deeep.in/

チケットサイト
https://deeeping.peatix.com

※ご注意
会場では感染症対策を行ってまいります。体調に不安のある方は、チケットの返金対応を行いますので、ご来場をお控えいただきますようお願い致します。


会場