アーティスト・クリエイターが選ぶ「HOPE」な作品、商品をキュレーション!ミュージシャンからはじまるカルチャーマーケット「GOOD VIBES SHARING」が、衆院選直前企画「HOPE」を始動。

アーティスト・クリエイターが選ぶ「HOPE」な作品、商品をキュレーション!ミュージシャンからはじまるカルチャーマーケット「GOOD VIBES SHARING」が、衆院選直前企画「HOPE」を始動。
拡大する(全1枚)
[画像1: https://prtimes.jp/i/2929/1889/resize/d2929-1889-2a2fa8340abfb275d917-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/2929/1889/resize/d2929-1889-967b6d9ad42a66451145-1.jpg ]

スペースシャワーがトライアル展開中のオンラインフリマプロジェクト「GOOD VIBES SHARING」では、衆議院議員総選挙直前企画として、9組のミュージシャン・クリエイターが選ぶ「HOPE」をテーマにした作品、商品の販売をスタート!一点モノや、思い出の品、“この期間だけ”の思いがこめられた商品たち。そのモノにまつわる”HOPE-希望-”のメッセージを、#VOTEFORHOPE #GOVOTE のハッシュタグを付けてシェア。背伸びせず、自然なアクションとして、それぞれのHOPEが叶う、守れる未来のために、”いま、投票行こうよ”を、発信します。

「GOOD VIBES SHARING -HOPE- “誰かのHOPE”をシェア、実現できる世の中へ」
#VOTEFORHOPE
#GOVOTE
@goodvibes.sharing
https://www.instagram.com/goodvibes.sharing/
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク