11月1日は「ダーツの日」!全国500万人のダーツファンと盛り上がろう

11月1日は「ダーツの日」!全国500万人のダーツファンと盛り上がろう
拡大する(全1枚)
セガサミーグループの株式会社ダーツライブ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:桝本 菊夫)は、来たる11月1日(月)「ダーツの日」を皮切りとし、ダーツをさまざまな角度から楽しめるコンテンツを展開していくことを発表しました。

2020年に日本記念日協会に正式認定された「ダーツの日」。ダーツは3本の矢を使って競技することから、数字の1をダーツの矢に見立て、1が3つ並ぶ11月1日を「ダーツの日」としました。

2度目の記念日を迎える本年は、より「ダーツの日」を訴求しつつ全国500万人(2021年3月末時点/同社調べ)のダーツファンのみなさんと大いに盛り上がるべく、11月を通してさまざまなコンテンツを展開してまいります。


みんなで目指す「#ダーツの日」Twitterトレンド入り

[画像1: https://prtimes.jp/i/43246/33/resize/d43246-33-baaf590d70dcb6e17ace-4.jpg ]


毎日、リアルタイムで世の中で起こっていることを知らせてくれるTwitter。そんなTwitterの「トレンド」に、ダーツファンの力を集結させて #ダーツの日 トレンド入りを目指します。果たして当日、トレンド入りをさせることはできるのでしょうか。

▼概要
2021年11月1日(月)午前11時1分~14時にハッシュタグ「#ダーツの日」をつけてTwitter投稿をした人の中から抽選で3名様に家庭用ダーツボード『ダーツライブホーム』をプレゼント。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

リリースニュースランキング

リリースランキングをもっと見る
お買いものリンク