D2C化粧品事業を展開する株式会社tattva(以下tattva)(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:高瀬 大輔)は「shimaboshi スティッククレンジング」(https://www.tattva.jp/shimaboshi/stc)を2022年6月1日(水)より販売開始します。
価格は2,980円(税込)。
尚、新商品の発売を記念して、初回限定パッケージ(1000本個限定)を特別販売いたします。
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▍商品概要
たった60秒*でメイク落としをしている間にマッサージまで完了。手間がかからず“マスクゆるみ”をケアできる、新発想のスティック型クレンジングです。
フェイスラインのゆるみケアにマッサージが大切と分かっていても、毎日行うのは難しいもの。
自身の手では難しいマッサージを簡単に、また、毎日のお手入れに負担なく取り入れるため、一定のチカラでムラなく顔全体をケアできるのが特徴です。
さらに、クレンジング機能にも拘っています。独自の「マッサージクリア」処方とじゅわっととろけるテクスチャーで、肌に必要なうるおいを残しながら、不要な汚れを落とします。
また、話題のナイアシンアミドをはじめとした美肌成分と9種の精油ブレンドの香りで、肌も心も癒します。
マスク生活による肌のゆるみの解消に最適な、1つ10役をこなす万能型クレンジング。
*自社調べ
[画像2: https://prtimes.jp/i/21125/30/resize/d21125-30-8aef6a076a846fe7dc7f-3.jpg ]
<1つで10役の万能クレンジング>
- クレンジング
- 洗顔
- エイジングケア
- 保湿ケア
- 角質ケア
- 毛穴ケア
- マッサージケア
- 導入ケア
- アロマ効果
- ポータブル
▍商品の特長
・shimaboshi独自のマッサージクリア処方
・話題の「ナイアシンアミド」配合
・美肌に導く、毛穴・角質・保湿ケア成分配合
・9種の精油をブレンドし、お手入れをリラックス時間に
・持ち運びに便利なポータブルスティックタイプ
▍開発背景
当社が実施したインターネット調査では、肌悩みのうち、“たるみ”はシミに次ぐ第2位という結果に。
マスク生活の長期化で「たるみ」に悩む人が増えている一方で、約9割の方がケアできていないという実情に応じ、自宅で簡単にできる“たるみケア”アイテムを開発いたしました。
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▍美肌に導くサポート成分
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▍商品詳細
[画像5: https://prtimes.jp/i/21125/30/resize/d21125-30-259b2d7c6defa27dfba4-5.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/21125/30/resize/d21125-30-83c3d7ef71c3555b4903-6.png ]
製品名:シマボシ スティッククレンジング
価格:2,980円(税込)
容量:20g
パラベンフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー
合成香料フリー、アルコールフリー、シリコンフリー
▍会社概要
社名 :株式会社tattva(タットワ)
所在地:150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F
代表者:代表取締役 高瀬大輔
設立 :2011年3月10日
資本金:90,000,000円
事業概要:自社化粧品ブランド「shimaboshi」「peorina」の企画・販売
ブランドサイト:http://www.tattva.jp/shimaboshi/
コーポレートサイト: https://tattva.co.jp/
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