屋外広告・交通広告(OOH広告)を専門とするストリートマーケティングカンパニーのミューカ株式会社(所在地:東京都目黒区、代表取締役:大塚省伍)は、民家や商業施設に多数のポスターを掲出し、エリアジャックする企画「HARAJUKU WILD POSTING」をこれまで原宿・表参道エリアで展開をしてきましたが、渋谷エリアでもご実施いただける「SHIBUYA WILD POSTING」を開発しました。

■WILD POSTINGとは

NYやPARISなどの海外で実施されているストリートマーケティング手法です。

建物やその街が持つ雰囲気に溶け込むことで、広告ではなくアートとしてストリートな印象を与えることができます。
ラグジュアリーブランドや飲料メーカーなど、100社を超える企業様にご利用頂いております。


<掲出事例>
掲出期間:5月30日~6月5日

[画像1: https://prtimes.jp/i/68457/3/resize/d68457-3-4ac770f391554f3f1164-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/68457/3/resize/d68457-3-9fb02d4d3f3a699f8f79-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/68457/3/resize/d68457-3-0f40f96d146f931fbd2f-4.jpg ]


(C)2022「シン・ウルトラマン」製作委員会 (C)円谷プロ (C)REISSUE RECORDS

掲出事例画像をご使用の際は、以下コピーライト表記のご記載をお願い致します。
==================================================
(C)2022「シン・ウルトラマン」製作委員会 (C)円谷プロ (C)REISSUE RECORDS
==================================================


■SHIBUYA WILD POSTINGの特徴

渋谷の感度の高いユーザーが集まるセンター街、渋谷PARCO周辺、奥渋のエリアを約100枚のポスターでジャックすることができます。
歩行者の目線で訴求でき、写真撮影につなげやすい。SNSへの拡散力が高いメディアです。
複数のビジュアルを展開可能です。また、ポスター以外のメディアを使った特殊展開も可能です。

<SHIBUYA WILD POSTINGの掲出ロケーション>
[画像4: https://prtimes.jp/i/68457/3/resize/d68457-3-3193ee9237c170daaada-7.jpg ]


■WILD POSTING ブランドサイト

SHIBUYA WILD POSTINGの販売開始にあわせて、WILD POSTINGのブランドサイトを開設しました。
サイトから最新の媒体資料や空き状況をいつでもご確認いただけます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/68457/3/resize/d68457-3-1572bdff2e29daf85a9a-6.jpg ]

URL:https://wildposting.jp/


■ミューカ株式会社について

2013年3月に設立。屋外広告や交通広告をはじめとするOOHのサービスを軸に創業以来連続増収で成長し続けており、主に次のようなサービスを提供しています。


・WILD POSTING
民家や商業施設に多数のポスターを掲出し、エリアジャックする企画。
https://wildposting.jp/

・SPACE MEDIA
全国の屋外広告、交通広告、イベントスペースなどのOOHメディアと最新のOOHニュースや事例をお届けするOOHの総合情報サイト
https://space-media.jp

・みんなの夢を叶えるサービス「ユメカナ」
夢で世の中をより良くしたい。あなたの夢を企業が応援するサービス。
https://yumecana.jp

【お問い合わせ】
ミューカ株式会社
〒153-0062 東京都目黒区三田2-2-2 ザ・ハウス恵比寿1F
TEL:03-6453-4670
URL:https://myuka.co.jp
お問い合わせ: https://space-media.jp/contact
担当:大塚

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ