[画像: https://prtimes.jp/i/39153/511/resize/d39153-511-bd09ca5a7f2b736afef9-0.jpg ]
『オレンジエスプレッソ&カルピス』は「カルピス」に、凍結したオレンジの果実から高圧で抽出したオレンジエスプレッソエキスとオレンジ果汁をブレンドしています。
パッケージは、上部にオレンジエスプレッソエキスが注がれる様子とオレンジ果実を描き、オレンジの濃密な味わいであることをわかりやすく表現しています。下部は「カルピス」を象徴する水玉模様をちりばめた鮮やかなオレンジ色を大胆に配し、店頭で目立つデザインにしています。
2022年1月に期間限定で発売した『桃エスプレッソ&カルピス』は、「おいしさ」だけでなく「桃エスプレッソ」という商品名の新しさが話題になり、好評をいただきました。
「カルピス」ブランドは、「人と時をつなぐ、“甘ずっぱいおいしさ”がみんなの“幸せ”を増やして、世界の“ピース”に貢献する」をテーマに掲げています。今後も商品やコミュニケーションを通して、子どもから大人まですべての人の笑顔とすこやかな生活に貢献していきます。
商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/511_1_1d3c6884d9456919cbcdc5eadba32b6c.jpg ]
「カルピス」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ