これからの100年に向かい、未来へ繋ぐ「ニューコンセプトコンペティション」を開催しました。

 株式会社小俣組(横浜市南区・小俣務代表取締役)は今月100周年を迎えるにあたり、100周年記念事業の第二弾として、介護部門のサニーステージ(弊社ブランド名)のコンセプトテーマを全職員から募集しました。


小俣順一副社長は「これからの100年に向けて介護部門でも、今回社内募集をすることで、ひとつモチベーションが上がった気がしています。今後ますます介護の需要は伸びる中、介護従事者らの業界の母数が伸びない状況です。従事者らも生き生きとした日常が重要で、このような機会を設けました。メンバーも一致団結して、サニーステージならではのサービスを提供していきたい」とプレゼンで挨拶しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/104748/3/resize/d104748-3-47bcb551b26001242f43-0.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ