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商談、接客トークの自動文字化ツール「AmiVoice SF-CMS」は、複合商業施設である池袋サンシャインシティの案内所で検証利用されています。
本オンラインセミナーでは、実際に利用している現場の様子や、ご担当者様のインタビューを中心にご紹介いたします。
■概要
「AmiVoice SF-CMS」とは
事例紹介「池袋サンシャインシティ」(背景課題・取り組み内容・今後の展望)
データ活用について
■このウェビナーでわかること
お客様との会話をどう見える化するか
蓄積された会話をどう活用するか
接客トークを見える化したことによる効果
録音許諾を得るための工夫
分析ツールとの連携
商業施設の案内所という利用シーンに限らず、店舗カウンターでの商談、接客、訪問営業時などのお客様との会話の活用に役立つヒントをお届けしますので、業界問わず、現場の見える化・分析が課題の方はぜひご視聴ください。
営業・接客スキル、顧客ニーズを可視化したい方必見!
池袋サンシャインシティのお客様との会話活用術
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※本オンラインセミナーは録画配信ですが、配信中は「Q&A機能」を使い、その場でご質問いただくことが可能です。
お時間が許す限り、担当者よりその場で回答させていただきます。
商談・接客の自然な会話を音声認識で見える化する
会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」の詳細はこちら
https://www.advanced-media.co.jp/lp/amivoice-sf-cms
【本件のお問い合わせ】
株式会社アドバンスト・メディア
AmiVoice SF-CMS ウェビナー事務局
MAIL:ami-sf-cms-pr-ml@advanced-media.co.jp
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