株式会社トレンドキャスケット(本社:東京都渋谷区、代表:二階堂 京介)は、2023年6月3日(土)に体験型美容テーマパーク「Tierland(ティアランド)」を大宮アルシェにオープンいたします。
昨年11月のオープンから5ヶ月でZ世代を中心に人気が広がりアプリ会員数が約5,000人を突破した美容テーマパークTierland(ティアランド)は、二号店を北関東最大の流行発信基地である大宮アルシェに決定しました。
メーカーの出展メリット
[画像1: https://prtimes.jp/i/113024/3/resize/d113024-3-bcf0108b81a6324cfc61-4.jpg ]
・450×450mmの棚にZ世代に広めたい商品を何SKUでも置き放題です。
・毎日平均100名ほど来店されるZ世代の女性たちに商品を体験いただき、各メーカー月間10~100件のユーザーからのSNS発信が生まれます。
・店舗やイベントスペースを活用したイベントも展示期間中は場所代なしで利用可能です。
・ティアランドの公式TikTokやInstagramにて商品の紹介を定期的にします。
・来店者の方の行動データや反応を3ヶ月に一回レポートいたします。
・30メーカー限定となりますので、マスメディアにおける露出も高い確率で狙えます。
・5,000人のアプリ会員向けに新商品のサンプリングが可能です。
・ティアランドの公式ECや店頭での小売販売も可能です。
Tierland(ティアランド)とは
2022年11月4日に原宿竹下通りにオープンした、最新コスメや美容アイテムを体験すればエステやネイルが無料で受けられる“体験型美容テーマパーク”です。100種類ほどの商品の中から好みの商品を体験し、アンケートに答えたり口コミを発信したりすると、無料でジェルネイルやセルフエステ、肌診断、パーソナルカラー診断などが受けられます。Z世代を中心とした潜在顧客に対して様々な美容の体験を提供し、将来的な各ブランドへの顧客層の発掘を狙います。
[画像2: https://prtimes.jp/i/113024/3/resize/d113024-3-32622014cbf5909824c6-7.png ]
アルシェとは
大宮駅西口の目の前に建つ、大型ビジョンが特徴的な大宮のランドマーク。
流行りのスイーツからファッション、コスメまで最新トレンドが大集合。FM NACK5のラジオスタジオやCDショップ、美容室、エステ、クリニック等の施設も充実。また、週末にはアーティストイベントも開催され盛り上がる。
[画像3: https://prtimes.jp/i/113024/3/resize/d113024-3-ea2de4dbc133db420bc6-5.jpg ]
株式会社トレンドキャスケットについて
【会社概要】
社名:株式会社トレンドキャスケット
本社所在地:東京都渋谷区神宮前一丁目19-1TSLINK原宿1F
代表取締役:二階堂 京介
事業内容: 化粧品日用品の小売、販売促進
設立: 2022年5月2日
HP:https://trecas.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
昨年11月のオープンから5ヶ月でZ世代を中心に人気が広がりアプリ会員数が約5,000人を突破した美容テーマパークTierland(ティアランド)は、二号店を北関東最大の流行発信基地である大宮アルシェに決定しました。
それに伴い大宮店への出展メーカーの募集を開始します。
メーカーの出展メリット
[画像1: https://prtimes.jp/i/113024/3/resize/d113024-3-bcf0108b81a6324cfc61-4.jpg ]
・450×450mmの棚にZ世代に広めたい商品を何SKUでも置き放題です。
・毎日平均100名ほど来店されるZ世代の女性たちに商品を体験いただき、各メーカー月間10~100件のユーザーからのSNS発信が生まれます。
・店舗やイベントスペースを活用したイベントも展示期間中は場所代なしで利用可能です。
・ティアランドの公式TikTokやInstagramにて商品の紹介を定期的にします。
・来店者の方の行動データや反応を3ヶ月に一回レポートいたします。
・30メーカー限定となりますので、マスメディアにおける露出も高い確率で狙えます。
・5,000人のアプリ会員向けに新商品のサンプリングが可能です。
・ティアランドの公式ECや店頭での小売販売も可能です。
Tierland(ティアランド)とは
2022年11月4日に原宿竹下通りにオープンした、最新コスメや美容アイテムを体験すればエステやネイルが無料で受けられる“体験型美容テーマパーク”です。100種類ほどの商品の中から好みの商品を体験し、アンケートに答えたり口コミを発信したりすると、無料でジェルネイルやセルフエステ、肌診断、パーソナルカラー診断などが受けられます。Z世代を中心とした潜在顧客に対して様々な美容の体験を提供し、将来的な各ブランドへの顧客層の発掘を狙います。
[画像2: https://prtimes.jp/i/113024/3/resize/d113024-3-32622014cbf5909824c6-7.png ]
アルシェとは
大宮駅西口の目の前に建つ、大型ビジョンが特徴的な大宮のランドマーク。
流行りのスイーツからファッション、コスメまで最新トレンドが大集合。FM NACK5のラジオスタジオやCDショップ、美容室、エステ、クリニック等の施設も充実。また、週末にはアーティストイベントも開催され盛り上がる。
[画像3: https://prtimes.jp/i/113024/3/resize/d113024-3-ea2de4dbc133db420bc6-5.jpg ]
株式会社トレンドキャスケットについて
【会社概要】
社名:株式会社トレンドキャスケット
本社所在地:東京都渋谷区神宮前一丁目19-1TSLINK原宿1F
代表取締役:二階堂 京介
事業内容: 化粧品日用品の小売、販売促進
設立: 2022年5月2日
HP:https://trecas.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ