南都銀行では、各営業が持つスマートフォンアプリケーション「Vymo」で日々の営業活動の支援をし、より細かなサービスを顧客に提供することを実現します。
<本取組のイメージ>
[画像: https://prtimes.jp/i/73128/13/resize/d73128-13-240d346b60f56f97f246-1.jpg ]
「Vymoについて」
Vymoは65社以上のグローバル企業および35万人以上のユーザーにて利用されているモバイル・リモート環境の為の営業活動支援ソリューションです。Vymoは、スマートフォンでの顧客管理を実現し、さらには電話、訪問、電子メール、ウェブ会議、LINEWORKSなどの日々の営業活動を自動検知、そして最小限の入力負荷で活動をCRM/SFAへ連携し、営業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現いたします。
※報道関係者の本件に関するお問い合わせ先
Vymo Japan
E-mail: info-jp@getvymo.com
Tel: 03-6823-5186
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ