ハイライトブランズは全社的に力量を集め、日本進出のための構想および事前準備を約1年前から進めてきた。
KHRSH(キルシー)は7月中旬に仮オープンし、約2週間のテスト運営を経て、本グランドオープンを通じて本格営業に突入した。KIRSH(キルシー)のコンテンツを直接・間接的に感じて体験できるよう、店内には「Cherry Symbol」「Photo Zone」などを設置してお客様に楽しんでいただける空間を演出している。
[画像1: https://prtimes.jp/i/126146/2/resize/d126146-2-9409317348ab6083403c-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/126146/2/resize/d126146-2-79ae452a5b816863c0f5-3.jpg ]
グランドオープン日には蒸し暑い天気にもかかわらず、フラッグシップストアを訪れたお客様の熱い反応で週末オープン目標売り上げは大幅に達成した。
[画像3: https://prtimes.jp/i/126146/2/resize/d126146-2-1e75d7a60d1e446fd3d5-2.jpg ]
会社関係者は「KIRSH(キルシー)フラッグシップストアオープンを筆頭に今後、日本のファッション市場に韓国ファッションのコンテンツを魅力的に発信するきっかけとし、日本の消費者の目線に合う多様なハイライトブランズのブランドとコンテンツを広報するのにさらに先頭に立つ計画だ」と話した。
[画像4: https://prtimes.jp/i/126146/2/resize/d126146-2-200f0142cfc1934d14f1-0.jpg ]
Instagram:https://www.instagram.com/kirsh_tokyo_flagshipstore/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ