株式会社TBSホールディングス(東京都港区、代表取締役社長:佐々木卓)は、お客様とのコミュニケーションワードである「ブランドメッセージ」として、「ときめくときを。」を作成しました。


[画像1: https://prtimes.jp/i/37515/4/resize/d37515-4-dc99a93de3e7c5e81859-0.png ]

TBSグループは2020年に、「企業理念」「ブランドプロミス」「新ブランドロゴ」を策定。
さらに、2022年にサウンドロゴを作成し「音のブランディング(ソニックブランディング)」を行ってまいりました。
このたび、ブランド戦略強化のため、お客様にTBSグループの提供価値をよりわかりやすくお伝えするために「ブランドメッセージ」を開発。「ときめくときを。」提供するという私たちの思いを言葉に込め、グループの発信を強化してまいります。具体的には、本日から地上波連動スポット、TBSホールディングスの企業サイト等で、展開を始めております。

企業サイト
[画像2: https://prtimes.jp/i/37515/4/resize/d37515-4-0d36fa8f5d171c1e5adf-1.png ]

連動スポット
[画像3: https://prtimes.jp/i/37515/4/resize/d37515-4-5e68af8ceaeb69d268a4-2.png ]

TBSグループはこれからも、たくさんのコンテンツやサービスで、お客様に「ときめくときを。」提供してまいります。

【TBSホールディングス 企業サイト】https://www.tbsholdings.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ