ラーニングス株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:梶田洋平)は、11月25日(土)に『小さなお店の戦略的口コミマーケティング』(著:高松ヒデノブ)を発売しました。

[画像: https://prtimes.jp/i/109795/25/resize/d109795-25-b3af60c5963efa2e5533-0.jpg ]

【内容紹介】
福岡市南区の閑静な住宅地にひとり整体院を開業して、15年。

痛い思いを何度も繰り返しながら遠回りを続けて、本気で追及して模索を続けたからこそ今の考え方にたどり着きました。
さまざまな失敗や悩みを乗り越えて分かった「小さなお店の経営術」とはいったいどんなものなのか。
本書は、個人事業や中小企業の方におすすめの1冊です。

【目次】
第1章 悩みぬいた私の失敗談
第2章 小さなお店の起業によくある7つの間違い
第3章 アナログの動き
第4章 オンラインの動き
第5章 取捨選択
第6章 ライフワーク時間術

【著者プロフィール】
高松ヒデノブ
1972年生まれ。福岡県行橋市出身。
3児の父親。

趣味は、読書とキックボクシングとおいしい居酒屋巡り。
好きなものは、和食と日本酒と粒あん。
福岡で整体院を開業して15年。健康に関する仕事に携わって25年。自然で痛くない整体を用いて、2万人以上の回復のサポートをしてきた。本来人間に備わっている力強い生命力を最大化するサポートを行う。

心も体も自立することで、もっと力強く生きる人を増やすことを理念としている。

【書籍概要】
タイトル:小さなお店の戦略的口コミマーケティング
著者:高松ヒデノブ
判型:B6
ページ数:205ページ
価格:1694円(税込)
AmazonURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CNQ3G98J/

【会社概要】
会社名:ラーニングス株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビル1010
代表者:梶田洋平
設立:2017年(平成29年)7月

【お問い合わせ】
ラーニングス株式会社 担当:深澤
E-Mail:press@learnings.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ