お客さまの期待を超えるサービスを提供するために、ナッシュ社員はどのように取り組んでいるのか

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54946/436/54946-436-f82c464a4ec3282b850b6fe571004ad0-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

糖質と塩分に配慮された冷凍弁当が自宅に届くサービス「nosh(ナッシュ)」を提供するナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役:田中智也)は、この度新規サイト(https://nosh.jp/style)のお客さまとのお約束【企業の取り組み】ページを3月29日に開設いたしました。
■今回の新規サイト作成の背景
今回の新規サイト作成により、ナッシュが掲げるお客さまとの8つのお約束(https://nosh.jp/promise)に対して、社員は具体的にどのようなことに取り組んでいるのかを記載いたしました。


■主な内容
お客さまとの8つのお約束1つずつに対して、それぞれの部署がどのようなことを意識して日々仕事と向き合っているかを動画形式で詳しくご紹介しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54946/436/54946-436-4571b7b4a5ef65e0368aac34e7cb8df3-1280x670.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

1. お客さまとのコミュニケーション(https://nosh.jp/style/communication
2. 健康的(https://nosh.jp/style/health
3. 安価(https://nosh.jp/style/price
4. 美味しく(https://nosh.jp/style/taste) 
5. 飽きない(https://nosh.jp/style/product
6. 安全(https://nosh.jp/style/safety
7. 手軽 (https://nosh.jp/style/easy
8. 持続可能(https://nosh.jp/style/sustainable
冷凍宅配食「nosh」とは
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54946/436/54946-436-a03a1731e37ed78a7cb51cf1c680436e-800x800.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2024年2月には累計販売食数8,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54946/436/54946-436-77e33f8203c502d0d0d8a621f9529aed-700x700.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
社名   :ナッシュ株式会社
所在地  :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中智也
設立   :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/


会社HP企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000436.000054946.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ