講談社 初の試み!? 抽選で書店50店舗に「書店名入り電柱広告」1年間分をプレゼント

街を歩いていると必ず目に入る電柱広告。
講談社初のキャンペーンとして、「週刊少年マガジン」人気作品のイラストを使った電柱広告をプレゼントする企画がスタートします。


■キャンペーン対象タイトルは人気連載中『生徒会にも穴はある!』。
「次にくるマンガ大賞2023コミックス部門」1位受賞で話題沸騰の作品で、この作品の特別応援店に参加すると、、参加いただいた書店のなかから抽選で50店舗に電柱広告1年間分をプレゼントいたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1719/6154/resize/d1719-6154-8cdbae169c45e7d418e6-0.png ]


電柱広告には、対象の書店名を記載し、『生徒会にも穴はある!』のかわいいキャラクターたちを起用したデザインにて作成します。漫画読者への訴求力はもちろん、他の電柱広告よりも目立つこと間違いなし!また半径1km圏内に掲出するので、いつも足を運んできてくれるお客様にも気づいていただけるかも…!

<掲出イメージ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/1719/6154/resize/d1719-6154-a920bcdabc5d49a45fff-1.jpg ]


募集開始日:5月21日(火)
お申し込み〆切:5月31日(金)

なお、本キャンペーンは一般の方からの応募は受け付けておりません。
講談社の注文サイト「Webまるこ」をご利用いただける書店さま限定です。ご了承ください。


■『生徒会にも穴はある』/ むちまろ
この生徒会の面子ときたら、あほの子だったり、恐ろしかったり、むっつりだったり、ちょっと変。でも、それがなんだか妙に可愛く思える、不思議でフツーな毎日が過ぎていく。ちょっぴり天才なむちまろが贈る、世界一キュートな日常4コマ!

[画像3: https://prtimes.jp/i/1719/6154/resize/d1719-6154-8ea2ddebc337d0c23144-2.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
編集部おすすめ