peer.inc(本社:アメリカ合衆国)は、2024年6月12日にソーシャルアプリ「Peer」の日本語版をリリースしました。

アメリカを拠点とするPeerは、テクノロジーを追求し友達などとの位置情報共有に留まらず、新たな形で、人と世界との新たな形の関わりを創り出す、好奇心くすぐるアプリです。
今月から日本語対応が公開されたということで、日本の皆様もPeerアプリご利用可能!

場所なんて関係ない世界線?!新たなつながりかたとは?

人と人とのつながりかたを再定義する次世代のソーシャルアプリ「Peer」。6月12日に日本語対応を開始したので、今誰が学校や仕事に向けて山手線に乗っているのか、誰がカラオケで携帯を充電しているのかなど、リアルタイムな情報共有により、ユーザーは自由につながりを楽しむことができます。位置情報の共有はもちろん、会いたい人と、やりたいことを、自由に探求できる動的でリアルタイムな体験をユーザーに届けていきます。

従来のソーシャルメディアという枠を超え、様々なコミュニティーが集まり、文化を自由に創造する「場所」として、オンラインでのやりとりを体験へと変えます。情報共有だけでなく、時間を共有することのできるプラットフォームとして注目を集めています。

デジタルと現実が融合され、現実とバーチャルの境界線をぼかすプラットフォームがPeerです。


[画像1: https://prtimes.jp/i/144365/1/resize/d144365-1-ddd090cb7d7a875da18b-1.png ]


Peerが描く未来の交流の姿

近い将来、友達の居場所をアプリ上で確認するだけでなく、相手の世界に飛び込むことができるようになります。一緒に5つ星ホテルのバーにテレポートしたり、ハワイの海辺でのんびりしたり、好きなアーティストのコンサートに参加するなど、現実世界を綿密に再現した3Dモデルを通じて、スマートフォンの画面内で実現します。

Peerは先進的なテクノロジーに取り組みながらも、目指していることは今までになかった革新的な方法で、深く、有意義なつながりを生み出すことです。皆さんも、このワクワクする旅に参加しませんか?

▼「Peer」アプリを今すぐダウンロード(iOS)
https://apps.apple.com/jp/app/peer/id1669571704?l=en-US

[画像2: https://prtimes.jp/i/144365/1/resize/d144365-1-5ed9a0105fb3fecdf631-0.png ]

会社概要
会社名:peer.inc
設立 :2021年
代表者:代表取締役社長 トニー トラン
公式ページ:https://www.peerclub.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/peer_jpn/
お問い合わせ先: matheus@peer.inc

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ