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当社は、1995年にネットワーク機器の市場へ参入して以来、企業向けルーターを中心に、スイッチや無線LANアクセスポイント、UTMアプライアンスなどラインアップを拡充してきました。
製品・サービスのユーザーサポートにも注力しています。Webサイトでの充実した技術情報の提供、お客様相談センターのレベル向上などに取り組むとともに、エンジニア向けソーシャル・ネットワーキング・サービス「ヤマハネットワークエンジニア会(YNE)」の運営や「ヤマハネットワーク技術者認定試験(YCNE)」など、お客様のスキルアップを支える活動も行っています。
今後も、お客様の「つなぐ」をさらに便利にするために、より良い製品・サービス開発とサポートを続けてまいります。
ヤマハネットワークエンジニア会 https://network.yamaha.com/lp/yne
ヤマハネットワーク技術者認定試験 https://network.yamaha.com/lp/ycne
※ 出典:IDC Japan「国内ネットワーク機器市場シェア、2023年:「デジタルビジネス」時代のネットワークが問われる市場に(IDC # JPJ50702024、2024年6月発行)
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