[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35649/148/35649-148-18851f16928a44d5b8f2d6e5feb78347-1600x1067.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
また、同ユニフォームを着用したプーマ契約選手であり、B.LEAGUE AWARD SHOW 2024-25 にて「ベストディフェンダー賞」を受賞した原修太選手(千葉ジェッツ所属)が登場するビジュアルおよびムービーコンテンツが公開されました。
【新ユニフォームについて】
2025-26 シーズンに向けて制作された新ユニフォームは、千葉ジェッツのチームカラーであるレッドを基調に、両肩のラインでスピード感を表現。シンプルで洗練された配色が、選手たちのダイナミックな動きを引き立てます。
素材には、ポリエステル 100%のリサイクルポリエステルを使用。吸汗速乾性に優れた「dryCELL(ドライセル)」機能を備えたジャガード生地が、凹凸のある組織によって通気性と着心地を高め、プレー中の快適性を追求しています。
さらに、前身頃にはプーマの Basketball カテゴリーで多く採用されている「JAWS(ジョーズ)」柄をあしらい、視覚的にも力強く印象的なデザインに仕上げました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35649/148/35649-148-1fcf65ffd8d81391827751a36e74a134-1074x1067.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/35649/148/35649-148-2679677d6fe79511841ecd0b12c45f73-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【ムービー・グラフィックについて】
新たに公開するムービーおよびグラフィックでは、ブランドコピーである「FLY WILD」をコンセプトに、選手たちの 型にはまらないプレーとバスケットボールのダイナミズムを映像で表現。映像には、原修太選手に加え、千葉ジェ ッツ主力選手が登場。重低音が響くリズムとバスケットボールのバウンド音が交差する中で、原選手が華麗なレ イアップシュートを決める場面や、選手たちが笑顔でハイタッチを交わすシーンを通じて、競技の迫力と楽しさ、 そしてストリートカルチャーのエッセンスを感じさせる世界観を描き出しています。
ムービー全体を通して描かれているのは、バスケットボールをする喜び、苦痛を忘れて飛び越える限界。内面を見つめ、自らの偉大さを発見し、真の自分を解き放つ勇気。そして、“千葉ジェッツらしく、思うがまま”に生きる姿。 「FLY WILD」というメッセージに込めた、自由で力強い信念が、ムービー全体を通して描かれています。
【PUMA について】https://jp.puma.com
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポ ーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされた ライフスタイル製品を提供しています。
また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポー ツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。
プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000148.000035649.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp