[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-e478477517a149d8c159e10c5820112a-2144x1608.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ビーズ株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:大上響)が展開するアウトドアブランドの「DOD」は、ブランドの新ラインとして展開する、日常を彩るライフスタイルシリーズ「330(さんさんまる)」のSS商品全20アイテムの発売を2025年7月18日より開始しました。
本シリーズのコンセプトは「330 days for 35 days」。
アウトドアブランドのDODが提案する“外遊び”に使える時間は1年のうち35日ほど。
その35日を思いきり楽しむためには残りの330日、すなわち日常の時間の準備運動も必要ないのでは、という想いから生まれた、家や職場でワクワクと使えるインテリアや雑貨がラインナップ。
毎日の何気ない時間でも身の回りに“お気に入り”があると誰しも気分が高まるはず。
330シリーズではそんなアイテムの展開を目指し、すべての商品に「fave(=お気に入り)」の名を付けています。
今回、2025年3月30日より先行予約を受け付けていた商品が通常発売開始。
新商品として、マグカップ2個セット、エプロン、ミトン&鍋敷きセットの3アイテムが追加されています。
330特設ページ:https://www.dod.camp/330/
■7/18追加アイテム[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-8235f412c9e19aa6306223c3adbbcba4-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
オーロラ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-bb5a8253c1a59a70e6295ef5e2f69762-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アイボリー
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-241d5a58cd458ced6ef7d0d199a36486-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ブラック
[ fave mug set ]
オーロラ / アイボリー / ブラック
オーロラのみ4,180円、アイボリーとブラックは3,960円(税、送料込)
美濃焼のマグカップ同色2個セット。
オーロラは、通常製品を生産する過程で、焼き上げる窯の中の温度や炎の当たり方によって偶然的に生まれるデザイン。
そのため、絶妙で深みのある色合いや全く同じ柄が他にない限定感を楽しむことができます。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-34d2dc6f38dd732c898714f89062fd7a-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-dd4bd6111d5f4fd25638c8b5220bb5e5-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-c680a4b86e1fc99eb18ce13ab6e9e411-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ fave apron ]
4,950円(税、送料込)
ウサギロゴと330ロゴのオレンジがアクセントとなるエプロン。
上部を折り返すことでサロンエプロン(前掛け)スタイルでも着用いただけます。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-606ad5cc1554fbd50ea662bac0c8ad55-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-b485e006dc711e8903323ba0cda39880-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-40a9e1e88b75ec6676f2e1029131216f-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[ fave mitten set ]
2,750円(税、送料込)
ミトンと鍋敷きのセット。
スクエア型の鍋敷きは裏側に手を差し込めるポケットがあるため、簡易の鍋つかみとしても活用可能です。
※販売先一覧は、各詳細ページよりご確認ください。
※映画・TV プログラム・誌面づくりの撮影用小道具として、またイベントでの使用等、製品の貸出し、プレゼント企画につきましてもお気軽にお声掛けください。
※紙面掲載等で高画質画像が必要な場合は別途ご連絡ください。
■330シリーズコンセプト[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-3461fbc0e9bc78793135b5b8ff060045-800x800.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
330 days for 35 days1年365日。
その中でソトアソビに使える時間はだいたい35日。
これまでDODはその時間だけにフォーカスし続けてきました。
でも、圧倒的な遊び心を持ち続けるためには、毎日の準備運動が不可欠。
小さなことからコツコツワクワクするために、残りの330日も大切にしよう。
そんな思いを込めてスタートした日常をSpice upする新ラインが「330 (さんさんまる) 」です。
■ブランド情報[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/91052/160/91052-160-99cc83cc4b627bc4ff3ef9c043a12b63-800x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
DOD「StayCrazy」をコンセプトに、唯一無二の遊び心あふれるキャンプ用品を展開するアウトドアブランド。
子どもみたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やし、オフの時間から世の中をゆるくすることをミッションとしています。
ブランドページ:https://www.dod.camp/
ブランドコンセプト:https://www.dod.camp/about/
公式Instagram:https://www.instagram.com/dod.camp/
公式X(旧Twitter):https://x.com/dod_camp
公式YouTube:https://www.youtube.com/c/DODCAMP
公式アプリ:https://www.dod.camp/app/
お問い合わせフォーム:https://www.be-s.co.jp/contact企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000160.000091052.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp