ブランド価値を守るサイバーセキュリティと広告配信の最適化

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Momentum株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:細井康平)は、株式会社マテリアルデジタル(本社:東京都港区、代表取締役社長:青崎 曹)と「デジタル時代の企業防衛戦略 ブランド価値を守るサイバーセキュリティと広告配信の最適化」セミナーを7/30に開催します。

本セミナーではサイバーセキュリティ、広告配信最適化の両面から、企業のブランド価値を脅かすリスクとその対策方法について解説します。


お申込みはこちら:https://campaign.m0mentum.co.jp/デジタル時代の企業防衛戦略

▪️セミナー概要
デジタル化が進む現代社会において、企業のブランド価値を脅かすリスクは多様化しています。サイバー攻撃による情報漏えい、ランサムウェアによる業務停止などのサイバーセキュリティの脅威に加え、不適切サイトへの広告出稿による炎上など、デジタル化が進んだ今、ブランドへの脅威は社内外の至る所に潜んでいます。

本セミナーでは、サイバー攻撃による情報漏洩や業務停止などの直接的なリスクと、総務省の「デジタル広告の適正かつ効果的な配信に向けた広告主等向けガイダンス」においても指摘されている不適切なウェブサイトへの広告配信によるブランドイメージ毀損やアドフラウドの問題、デジタル社会の不健全なエコシステムへの加担等というリスクの両面から、最新の防衛戦略と具体的な対策をご紹介します。
また現場担当者の皆様だけでなく、経営層の皆様に向けてデジタルリスク対策がいかにブランド価値の保護と企業の競争力強化につながるか、具体的な事例とともに解説します。

■セミナー詳細
・日時:2025年7月30日(水)18:00~19:00
・開催方法:オンライン(お申込み後、視聴URLをご案内)
・主催:株式会社マテリアルデジタル、Momentum株式会社

■登壇者紹介
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株式会社マテリアルデジタル Cyber Security Division Sales/Security Adviser 森脇 愛 氏大学時代に、サイバーセキュリティを含む情報工学全般について学習。新卒でIT法人営業を経験したのち、サイバーセキュリティ業界に参入。
海外を始めとした各ベンダーとのコミュニケーションを担当しながら、営業兼セキュリティアドバイザーとして3年目のキャリアを積み、株式会社マテリアルデジタルではサイバーセキュリティ事業の立ち上げに携わっている。


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Momentum株式会社 マーケティング&PRグループ グループリーダー 竹島 康弘株式会社アイスタイルに新卒入社/法人営業としてキャリアをスタート。
その後Web関連の事業会社で経営企画・子会社経営に携わりAI領域の新規サービスのローンチ、既存事業の売り上げ拡大を行う。
さらに三菱商事グループ企業でDX事業のマーケティング・経営企画を経て2021年Momentumに入社。マーケティング・Bizdevに携わる。
現在はマーケティング&PRグループリーダーとしてマーケティング、PR領域を統括。



■株式会社マテリアルデジタルについて
マテリアルデジタルは、デジタルを起点にしたマーケティング全般のコンサルテーションと「Flipdesk(WEB接客ツール)」、「Cross Talk(チャットボット)」および、サイバーセキュリティ事業のプロダクト提供を主軸としたデジタルマーケティングカンパニーです。また、PR事業を展開するマテリアルグループ各社のソリューションをかけ合わせ、認知獲得から集客、顧客理解、接客までをワンストップで支援することで、あらゆる企業のビジネス成長の最大化を可能にします。
URL:https://materialdigital.jp/

■Momentum株式会社について
Momentum株式会社は、日本語に特化した言語解析技術と独自データを活用したアドフラウド検知技術を基盤に日本のデジタル広告業界の健全化への取り組みを牽引するアドベリフィケーションソリューションカンパニーです。国内の広告代理店、広告プラットフォームにおいて幅広く弊社ソリューションを活用いただいており、代理店向けのAgency Certification Program(ACP)、広告プラットフォーム向けのPlatform Certification Program(PCP)という認定制度にも数多くの日本を代表する企業様に加盟いただいております。「無価値な広告をゼロにする」という弊社のミッションの実現を通して健全なデジタル広告市場の発展に貢献します。
URL:https://www.m0mentum.co.jp企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000117.000011681.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
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