株式会社FOODCODE(本社:東京都文京区、代表取締役:西山亮介)が運営するカレー専門店
「TOKYO MIX CURRY(以下、TMC)」は、2025年7月、累計提供数100万食を突破しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93740/13/93740-13-f23ae89298b78d8f999c26faa9a4be8f-2000x1410.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
⚫️こだわりのカレー
TMCでは「食べて軽い、だけど満足感がある」をテーマに、鶏ガラ×魚粉のダブルスープに7種のスパイスを効かせ、レモンとオレンジ果汁でキレを出したオリジナルTMCチキンカレーを提供。
また2020年よりTMCでは、毎週テーマを変えた“週替わり限定カレー”を提供し、これまでに開発・提供した限定カレーは200種類以上にのぼります。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/93740/13/93740-13-8c595a5e0c7cb068cb94d78dcdbc0303-3425x2284.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
⚫️テクノロジーで進化する、“選ばれる”ランチブランドへ
店舗での提供に加えてアプリ注文(テイクアウト&法人向けデリバリー)も展開し、累計アプリDLは30万件超。TMCアプリでは、トッピングのカスタマイズやライスの量が調整が可能で、“自分好みにパーソナライズできる”のも魅力のひとつです。さらに、事前注文による“待ち時間ゼロ”の体験で、限られた昼休みを最大限に活用できるタイパ重視派にも支持されています。
テクノロジー(自社開発のシステムプラットフォーム)と店舗オペレーションの掛け合わせによって、コストを抑えつつ質を保ち、“コストパフォーマンスのよいランチ体験”を実現することもTMCの強みのひとつです。これからも、その驚きと発見を更新し続けるブランドとして、さらなるファン拡大を目指します。
⚫️100万食超!大大大感謝キャンペーン:TMCチキンカレーが税抜498円(税込537円)に
今回の100万食達成を記念して、一番人気の『TMCチキンカレー』をお得に楽しめる大大大感謝キャンペーンを実施します。
・対象商品:TMCチキンカレー(ライス付き)
・通常価格:618円(税抜)/666円(税込)
・特別価格:498円(税抜)/537円(税込)
・実施期間:準備分が無くなり次第終了。※アプリをご確認ください
・対象店舗:全店(アプリ注文・テイクアウトのみ)
※表示の税込価格はテイクアウトでご注文の場合(軽減税率)の金額です
⚫️代表コメント
100万食は、日々のランチで『また食べたい』とお客様が選んでくださった積み重ねです。TMCはこれからも、都心で働く人の『ちょうどいいランチ』を目指します。
週に2、3回食べたくなるようなカレー。
⚫️TOKYO MIX CURRY について
■URL: https://tokyomixcurry.com/index.html
■注文方法:専用アプリダウンロードはこちら(店頭での注文も可能)
iPhone https://apps.apple.com/jp/app/id1456444053
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tokyomixcurry&hl=ja
⚫️株式会社FOODCODEについて https://foodcode.jp
「テクノロジーを活用し、『食』の新しい常識を創り出す!」をコンセプトに、システムプラットフォーム開発から、カレーの開発、店舗オペレーションまで一気通貫で自社展開。自分好みにカスタマイズができ、いつでも自然に食べられて飽きがこないカレー “TOKYO MIX CURRY”を2019年6月から運営しています。
企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000093740.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp