[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13308/72/13308-72-1ebd921d968ca1ad2d2a2bb95a68a2cb-1053x574.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
#ワークマン女子東京ソラマチ店
作業服を扱うWORKMAN Plusなどの既存店961店、作業服を扱わない新業態のWORKMAN Colorsとその前身の#ワークマン女子店の102店の合計1063店を展開する株式会社ワークマン(本社:群馬県伊勢崎市、代表取締役社長:小濱英之)は、疲労回復をアシストするリカバリーウェア「MEDIHEAL(R)(メディヒール)」のコンセプトショップ「#ワークマン女子『リカバリーウェアストア』東京ソラマチ店」を本日9月2日(火)から期間限定でOPENします。
「#ワークマン女子『リカバリーウェアストア』東京ソラマチ店」はワークマンが9月より発売するリカバリーウェアのコンセプトカラー「グリーン」で装飾され、10月から発売予定のリカバリーウェアの新商品も先行で販売します。
価格帯はリカバリーウェア業界最安値で税込1900~2500円。リカバリーウェアの大手は税込1万~2万のものが主流で、大切な人への「贈り物」として使われることが多いですが、「自分用」もしくは「お試し用」としてのリカバリーウェア業界首位を狙う年間530万点(昨対比11倍)を計画します。
現在リカバリーウェア市場は各社大変な盛り上がりを見せ、市場規模も右肩上がりで成長しています。しかし多くの消費者からは「高くてなかなか買えない」といった声も聞かれます。MEDIHEAL(R)(メディヒール)は業界最安値の上下で買っても税込3800円という価格でリカバリーウェア業界に挑戦していきます。「リカバリーウェアをもっと身近なものに」をテーマにリカバリーウェアの「大衆化」を目指します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13308/72/13308-72-a77c77af3002769a8a1ad92151776bc6-778x865.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13308/72/13308-72-43159004b77a7045b9f9e4cdf51c8c01-772x299.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
#ワークマン女子・ワークマンカラーズ限定
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13308/72/13308-72-ca1a16ebe0025574d3502eeb72f5be27-584x384.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
#ワークマン女子東京ソラマチ店
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13308/72/13308-72-e19aa6b3c7ebfeb5d6bd97df894adb02-750x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
#ワークマン女子東京ソラマチ店 売場
【店舗情報】
#ワークマン女子東京ソラマチ店リカバリーショップ
住所:東京都墨田区押上一丁目1番2号
アクセス:東部伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」改札正面
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13308/72/13308-72-a238c3bc245e10b6209e6729c1e3f72e-540x540.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
←取材申し込みはこちら
企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000072.000013308.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp