問合せ窓口格付け Web サポート格付け
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7957/851/7957-851-23a8fca4877ea67337ae7f22345f9f2c-309x164.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7957/851/7957-851-78fc14ec3c7716a75d18253f42951585-308x165.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<当社に対する評価分析コメント>
「問合せ窓口格付け」
・どの担当者も丁寧で礼儀正しく親身に対応している。
・話をよく聞き顧客の疑問や要望をうまく会話のなかで引き出すなど、安心感と頼りがいのあるプロ
らしい対応である。
・質問の意図を正確に把握し、納得感のある説明で顧客の理解を深めている。
「Webサポート格付け」
・メニューが分かりやすく整理されているので、関心のある商品やサービスにたどり着きやすい。
・動画や初心者向けのコンテンツも充実しており、情報収集しやすく速やかに利用できる。
・サポート手段も豊富で、顧客の状況に合わせたコンテンツへの誘導もあり解決しやすい。
当社は「顧客中心主義」の経営理念のもと、「業界最低水準の手数料で業界最高水準のサービス」を提供するべく、さまざまな施策を実施してきました。このたびの三つ星獲得は当社のこれまでの取組みを評価いただけた結果と考えています。当社は今後もお客さまにご満足いただけるサービスを追求し、インターネットを通じてさまざまな商品やサービスを提供することで個人投資家の皆さまの資産形成を支援していきます。
■格付け方法
HDI格付けベンチマークは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、一般ユーザと専門家が顧客の立場から評価し、格付けをします。格付けは三つ星~星なしの4段階です。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7957/851/7957-851-e1e7e6e4f12694b66b679f76b46b1e0c-612x169.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■HDI-Japanについて(www.HDI-Japan.com)
HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。
<金融商品取引法等に係る表示>
[表: https://prtimes.jp/data/corp/7957/table/851_1_bddea791396ea73e5d66faba5b365a9a.jpg?v=202509040716 ]
<手数料等及びリスク情報について>
SBI証券の証券総合口座の口座開設料・管理料は無料です。
SBI証券で取り扱っている商品等へのご投資には、商品毎に所定の手数料や必要経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等は価格の変動等により損失が生じるおそれがあります(信用取引、先物・オプション取引、商品先物取引、外国為替保証金取引、取引所CFD(くりっく株365)、店頭CFD取引(SBI CFD)では差し入れた保証金・証拠金(元本)を上回る損失が生じるおそれがあります)。各商品等への投資に際してご負担いただく手数料等及びリスクは商品毎に異なりますので、詳細につきましては、SBI証券WEBサイトの当該商品等のページ、金融商品取引法等に係る表示又は契約締結前交付書面等をご確認ください。企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000851.000007957.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp