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従業員コミュニケーションプラットフォームのグローバルリーダーである Staffbase(スタッフベース)(本社:ドイツ、創業者兼CEO:マルティン・ベーリンガー)は、本日、ServiceNow社との製品連携を発表しました。これによってお客様のデジタルワークフローと社内コミュニケーションが融合され、ServiceNow AI Platformの機能をすべての従業員が活用できるようになります。
ServiceNow社認定のBuild パートナーとしてStaffbaseの製品とServiceNow製品が連携されたことで、Staffbaseプラットフォーム上にServiceNowウィジェットを埋め込み、検索機能を活用することが可能となります。お客様は、StaffbaseのWebサイトとServiceNow Storeを通じて本機能を利用できます。
Staffbaseは、モバイルファーストのコミュニケーションプラットフォームを通じて、ServiceNowのワークフローをすべての従業員が容易に発見し、活用できる環境を提供します。これにより、デジタル システムを導入しても従業員が使いこなせないといった課題を解消します。その結果 ServiceNowの利用率が高まり、タスクの解決までに要する時間を短縮できるようになるとともに、デ ジタルシステム投資の ROI向上を実現できます。
Staffbaseのアメリカ地域担当GM兼SVPであるDavid Maffei(デイヴィッド・マフェイ)は、次のように述べています。
「今回の統合により、お客様の統合デジタル従業員体験の構築を支援するという当社のコミットメントはさらに強化されます。ServiceNow社の製品は、数多くの重要なワークフローを動かす原動力となっています。当社は、それらのワークフローを直感的で誰もがアクセス可能かつ実行に移せる形で届けることで、すべての従業員、特に従来型のオフィス環境の外にいる従業員までもが活用できるようにします」
ServiceNow社のグローバルパートナーシップ&チャネル担当シニアバイスプレジデント Michael Park 氏は次のように述べています。
「パートナーシップは、お客様の成功を推進するという明確な目標に向けて協力し合ったときに、最も大きな成功を収めます。
Staffbaseについて
Staffbaseは、世界中のトップ企業を鼓舞し、意欲を引き出すコミュニケーションソリューションを提供する、最速で成長を遂げる従業員コミュニケーションクラウドです。Adidas, Aldi, Coca-Cola, DHL, Samsung, Toyota Finance Australia, Volvoを含む約3,000社の顧客が、Staffbaseを利用して素晴らしい成果を共同で達成しています。Staffbaseは、ブランド化された従業員アプリ、イントラネット、メール、SMS、Microsoft 365統合を通じて企業と従業員をつなぎ、すべてを1つのプラットフォームで管理できるソリューションを提供しています。
Staffbase は、2024年 Gartner(R) Magic Quadrant(TM) のイントラネット・パッケージ・ソリューション部門でリーダーに選ばれました。Staffbaseはまた、ClearBoxの2024年版「イントラネットおよび従業員体験プラットフォーム」部門でチョイスアワードを受賞しました。
本社はドイツ・ケムニッツにあり、ニューヨーク、ロンドン、ベルリン、シドニー、バンクーバーなど世界中にオフィスを構えています。詳細はこちらを御覧ください。企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000158752.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp