スヌーピーデザインボトルも数量限定で登場

花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」は、2025年9月13日、「ビオレu 泡ハンドソープ」から“金木犀の香り“を新発売いたします。秋の訪れとともに、風に漂ってふわっとやさしく香ってくる金木犀の香りを再現しました。
“やさしい金木犀の香り”を、季節問わず、日々の手洗いでお楽しみください。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1726/9276-1726-84f148a7bad8ee895e28c160a16d3765-3900x1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


また同日に、「ビオレu 自動で出る泡ハンドソープディスペンサー」と「ビオレu 泡スタンプハンドソープ」から、「PEANUTS」の人気キャラクター「スヌーピー」とのコラボレーションによる、スペシャルデザインボトルを数量限定で発売します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1726/9276-1726-a72777882bcd4f2caee6a1280657dabf-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


「スヌーピー」は、1950年にアメリカの新聞で連載が開始し、今年、誕生75周年を迎えるコミック「PEANUTS」に登場するキャラクターです。これまで世代を超えて、世界中の多くの人々から愛され続けています。そんな、「スヌーピー」たちと一緒に、ほっとおちつく手洗いタイムをお届けします。

【商品概要】  
[表: https://prtimes.jp/data/corp/9276/table/1726_1_f117b6ae38d919f2cf96689fc2a42c76.jpg?v=202509060145 ]
※メーカー希望小売価格は設定いたしません

【商品特長】
■ビオレu 泡ハンドソープ 金木犀の香り
ふわっと包み込まれるような やさしい金木犀の香り
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1726/9276-1726-5276cad28ff996a8443bc8701fc8f31a-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


- 汚れも泡もスパッとオフ!長持ちの泡なのに、素早くすすげる
- 誰でも押しやすく倒れにくい容器
- 殺菌成分配合。汚れ、ウイルス・細菌を除去
- 素肌とおなじ弱酸性


■ビオレu 泡スタンプハンドソープ にくきゅう型 スヌーピーデザイン
かわいいにくきゅうの形で泡が出てくる!片手でポンッ!と押してパッとはなすだけ「泡スタンプ」
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1726/9276-1726-9c604b555010837409da52cf52f15307-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


- やさしい金木犀の香り
- 汚れも泡もスパッとオフ!長持ちの泡なのに、素早くすすげる
- 殺菌成分配合
- 素肌とおなじ弱酸性


■ビオレu 自動で出る泡ハンドソープディスペンサー スヌーピーデザイン
自動で出てラクラク手洗い「オートディスペンサー」
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9276/1726/9276-1726-3e9a59cd26b69972f004acdb93259af2-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


- 肌にやさしいなめらか泡
- つめかえ用はやさしい金木犀の香り


・ビオレザハンド 泡ハンドソープ ブランドサイト


【参考】

「PEANUTS(ピーナッツ)」とは

「PEANUTS(ピーナッツ)」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。
このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。

関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
・日本のスヌーピー公式X アカウント「Snoopy Japan」
・日本のスヌーピーNEWS 公式 X アカウント「Snoopy News Japan」
・日本のスヌーピー公式Instagramアカウント「SNOOPY in Dailylife」
・日本のスヌーピー公式Tiktokアカウント「ピーナッツ【公式】」
企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001726.000009276.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp
編集部おすすめ