* シリーズ比、メイク効果 3種のグロウパールはマイカ、酸化チタン、シリカです。
◇ウルミナプラス公式サイト https://uruminaplus.com
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64425/319/64425-319-b76ed52d67dc274cdc12bc61ed394094-643x603.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■開発の背景近年のベースメイクでは、ツヤと透明感を重視し、内側から輝くような「発光肌」が人気を集めています。また、ナチュラル志向や時短ケアの需要が高まっており、簡単に自然な美しさを実現できるアイテムへの注目も続いています。
今回発売する「生つや肌おしろい乳液 シャインスノー」は、トレンドの「発光肌」を叶えるグロウタイプの数量限定品です。3種のグロウパールを配合し、光によって毛穴や色ムラ、くすみをカバーしながら、肌を内側から輝かせるような仕上がりを実現。ノーカラータイプのため、どんな肌色でも白浮きせずに使えます。
また、美容液成分を75%配合※。さらにSPF50+ PA++++の高い紫外線カット効果を持つため、スキンケア、ベースメイク、UVケアを一度にこなせるのも魅力。ファンデーションをしたくない時や忙しい朝でも、短時間で透明感あふれる生つや肌が完成します。
※粉体と紫外線吸収剤を除く
■商品特長1.3種のグロウパール配合 内側から発光したように輝くUV乳液
肌になじみながら自然に輝く3種のパールとツヤ高い油剤が反射することで、内側から
発光したようなつやと輝きを演出。SPF50+ PA++++で紫外線からも肌をまもります。
2.ノーカラーで白浮きせず、透明感溢れる生つや肌に
パールが引き立つノーカラーで、白浮きせずどんな顔色にもなじみます。
毛穴・色ムラ・くすみを光で飛ばし、ノーファンデでも自然に透明感をアップ。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64425/319/64425-319-60454f16d877258f070616afcd4a409f-1943x1295.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64425/319/64425-319-548b48e60df3dd84a5be07df22b53d4f-512x477.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
3.美容液 75%※で、肌あれケアをしながらうるおいつづく
みずみずしいスキンケアタッチで、皮脂・テカリを防ぎながらうるおいもキープします。
肌があれがちな時でも、スキンケアしながら素肌をきれいに魅せます。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64425/319/64425-319-3656eab7911b60f2494f266c4d9e91fc-1040x287.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※粉体と紫外線吸収剤を除く ※1角層まで ※2乾燥による ※3シリカアルガンオイルはアルガニアスピノサ核油、ローズヒップオイルはカニナバラ果実油、ビタミンB3はナイアシンアミド、CICAはツボクサ葉エキス、ビタミンC誘導体はテトラヘキシルデカン酸アスコルビルです。
4.肌負担感の少ない「スキンエアリー処方」
肌への負担感の少ない使用感で、まるでつけていないかのような軽い使い心地です。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64425/319/64425-319-472c63da4b70bb4e9a49052db732ead5-1672x206.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
5.爽やかで透明感のあるクリアフローラルの香り(天然香料配合)
■『ウルミナプラス』について『ウルミナプラス』は、肌印象を変える鍵である「うるおい」と「つや」に着目。肌の調子が悪いと感じるときにも1本持っているだけで瞬時にキレイにみちびくような、 “お守りスキンケアブランド”として 2020 年 11 月に誕生しました。
2025年10月21日 順次発売
『ウルミナプラス』 限定品 (1品目1品種)
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64425/319/64425-319-a9a2ac2f55d38fcc7c34fe9035ab7482-658x677.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/64425/table/319_1_6b8bbc2e5ea43b6733af18ecf03c913e.jpg?v=202509250516 ]
3種のグロウパールはマイカ、酸化チタン、シリカです。
■『コーセーコスメポート』についてコーセーコスメポート株式会社は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。
このニュースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
コーセーコスメポート株式会社 経営企画部 カスタマーコミュニケーション室 広報課
メールアドレス pr@kosecosmeport.co.jp
※お客さまからのお問い合わせは、お客様相談室 TEL 0800-222-2202 でお受けしています。企業プレスリリース詳細へ : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000319.000064425.htmlPR TIMESトップへ : https://prtimes.jp