J1の川崎フロンターレは、18日にホームで行われた第17節のセレッソ大阪戦に2-0で勝利した。

スタジアムでのイベントには井ノ原快彦さんが登場し、元川崎の中村憲剛さんとのトークショーなどに参加!

17日が49歳の誕生日だった井ノ原さんは、背番号49のユニフォームを着て、キックイン(始球式)も行っていた。

井ノ原さんと憲剛さんは、SNSにこのようなメッセージを綴っている。

「まさか学生の頃からずっと見てきた井ノ原快彦さんが等々力でトークショー・始球式をしてくださる日が来るとは。終わった今でも少しふわふわしております。

トークショーは一緒に登壇している自分が井ノ原さんのトークカにただただ引き込まれた30分でしたし(一瞬でした!!)、始球式では本当に素晴らしいシュートでスタジアムを盛り上げてくださいました

ハートを鷲掴みとはまさにこのことだなと思いました。井ノ原さん、本当にありがとうございました。また是非等々力に来てください!お待ちしております!」

「川崎フロンターレのイベントに参加させていただきました!中村憲剛くん!呼んでくれてありがとう!!

フロンターレサポーターの皆さん。あたたかく迎えてくれてありがとうございます!勝ちましたねー!!」

川崎のサポーターは特別な横断幕も用意していたようで、井ノ原さんは「祝フロンターレ勝利!フロンターレサポーターの皆さんに誕生日お祝いしていただきましたーー!!!」とも投稿。

井ノ原さんは、アイドルグループV6の元メンバーで、ファンからは「サポーターさん素敵でしたね~始球式のシュートかっこよかったです!」「フロンターレサポーターさんたちがXに載せてる井ノ原くん、どれも爆イケで、自慢の自担ですー!ってなりました」などとのコメントが寄せられていた。

編集部おすすめ