のん幼少期の自分とコラボ、自身が監督&編集を務めた「クリスマスソング」MV公開

のん幼少期の自分とコラボ、自身が監督&編集を務めた「クリスマスソング」MV公開
       
女優、創作あーちすと の「のん」が12月14日にサプライズ配信したデジタルシングル「クリスマスソング」のMVが、クリスマスイブの深夜0時に公開された。

MVのディレクション&編集はのん自身が担当。MVの中には幼少期ののん本人のクリスマスにまつわる映像も織り込まれており、のんが幼少期の自分とコラボする貴重なMVとなった。「クリスマスソング」はのんが作詞作曲をし、ギターも弾いている弾き語り曲。また、今回のジャケットビジュアルのディレクションについてものんが担当。

・のんコメント
12月にライブをやるなら、クリスマスソングを作ろうと思い立ち、アコギを持ち出して作った曲です。なんだか大切な曲になりそうな予感がしたので、クリスマスプレゼントと言っては難ですが、皆様に届けたいと撮影しました。そして、MVを手掛けるのは初めてです。照れくさいしドキドキするけど、みんなに見て欲しい。子供の頃の映像の確認するのは、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。我ながらぶりっ子!自分大好き。そんな子供の頃の記憶をくすぐる内容にもなっています。見てね。

<リリース情報>

のん幼少期の自分とコラボ、自身が監督&編集を務めた「クリスマスソング」MV公開


のん
デジタル配信限定シングル
『クリスマスソング』
リリース日:2019 年12月14日(土)
作詞・作曲:のん
ギター:のん
レンジ:飯尾芳史
配信先一覧:http://hyperurl.co/dgcrdz

のんオフィシャルホームページ
https://nondesu.jp

当時の記事を読む

Rolling Stone Japanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月25日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。