【画像】次世代アーティストたちのショーケース(全8枚)
本カンファレンスは、BMSGが透明性の高いエンターテインメント企業として、年に一度関係者向けに行っているもの。SKY-HI自らが約1時間半にわたってプレゼンテーションと質疑応答を行い、次世代アーティストたちのショーケースも披露された。
注目は、2024~2025年にかけてBMSGが注力する5つの成長領域を提示した戦略「GROWTH5」。「BMSGの音楽の成長」と「音楽業界そのものの成長」というミクロ/マクロ双方の視点から見据えた内容となっており、以下の5項目が柱となっている。
1. 育成プログラムとその集大成 3rd BOYS GROUP AUDITION PROJECT 『THE LAST PIECE』
2. 『No No Girls』が社会に与えたインパクトとHANAの成長
3. 自社レーベル「Bullmoose Records」の方針と新体制
4. BMSGが考えるファンコミュニティとの関係性(ファンクラブ・オンラインサロンの哲学)
5. Less Waste, More Music.──設立5周年へ向けた社会的な取り組み
HP:https://bmsg.tokyo/