第8回「ミネタくんの言葉に救われて 翔くんの言葉に背中押された」

第8回「ミネタくんの言葉に救われて 翔くんの言葉に背中押された」

新しい元号は“自慰”に決定!?

今、このゲンコーは退院して自宅で書いている。2019年3月18日。病院へは外来という形で月に1度ほど電車&徒歩で通院。

実は今日の午前中も行ってきたばかり。検査結果は問題ナッシング。転移なし、と。素晴らしい日々だ……。帰りの電車の中刷り広告はユニコーンの新作。ベタだ。もう、こういうプロモ展開って昭和&平成なんだろう。

つーか、本紙が配布されているのが4月1日なら歴史的な日。新しい元号の発表。やっぱり、“自慰”になったのかな? わくわく。

ちなみに、新しい元号である“自慰”を待たずに「ロケンロー」とせっかちにあの世に旅立ってった人も……。

4月1日まであと2週間くらい。これからもまだ増え続けるような予感がする。平成から自慰へと。その心構えが出来ていないと50代以降は振り落とされていくような気がしてならない。「平成の次? 何でもいい」って人に新しい自慰の毎日はきつい気がする。

どうしてみんな癌じゃないのか?

さて、先週の続き。もう、さくっとスピーディーに自慰伝は今回からプッチRe乳輪。軽快にポンポンとカジュアルにいきます。文字が小さいのは良くない。反省。

前回の最後、“自分が癌であると医者に告げられたらまず誰にどんな形で報告すべきか?”について次号で書くと約束したので今回はそれについて。


あわせて読みたい

気になるキーワード

Rooftopの記事をもっと見る 2019年4月2日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ビートルズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ビートルズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「福耳」のニュース

次に読みたい関連記事「福耳」のニュースをもっと見る

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。