個性豊かなアイドルたちの宴が始まる! 大森莉緒、吉橋亜理砂、一ノ瀬みか、KOUMI、月雲ねる、奥津マリリが出演の『渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.5』!

個性豊かなアイドルたちの宴が始まる! 大森莉緒、吉橋亜理砂、一ノ瀬みか、KOUMI、月雲ねる、奥津マリリが出演の『渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.5』!

 今年2月に復活を遂げ、一部ファンの間ではもはや「月に一度のお楽しみ」となったイベント、<渋谷LOFT9アイドル倶楽部>。その魅力を語るなら、1.ステージでは見せない、素の表情やトークを楽しむことができる。2.自分の推し以外にも、新たな魅力を持ったアイドルを知ることができる。3.単純に、アイドルが食べたり飲んだりしている姿が可愛い。といったところだろうか。

 そんな目的を持って集まったたくさんのファンに対し、ステージ上には、今宵も個性豊かなアイドルたちが登場した。

 今回の出演者は、大森莉緒、吉橋亜理砂(Ange☆Reve)、一ノ瀬みか(神宿)、KOUMI(kolme)、月雲ねる(CYNHN)、奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)の6人。そして、MCはおなじみ、ニッポン放送の吉田尚記アナウンサーだ。

 今回、客席にはアルコール提供もあり、“本日のおすすめ”として、とうがらしを使った「スパイシーモスコミュール」や、大葉と鷹の爪をトッピングした「金魚サワー」など、ユニークなメニューも並んでいた。運営側の工夫と配慮が伺える。

 開演前の時間から、客席は楽しい雰囲気に包まれていたが、ちょうどその頃、出演者の中でも成人組の奥津は、楽屋でお酒を飲んでいる姿をツイートしていた。どうやら楽屋もあったまってきているようだ。

 定刻の19時、吉田アナによる、「今日もみんなでアイドルを甘やかしましょう!」という掛け声の後、アイドルたちが登場する。正統派のアイドルから、かなり個性的なスタンスのアイドルまで、この幅の広さこそが、「アイドル倶楽部」の魅力であろう。


あわせて読みたい

気になるキーワード

Rooftopの記事をもっと見る 2019年7月16日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。