2021年4月9日(金)発売の「別冊少年マガジン」5月号にて、 『進撃の巨人』が完結する。 11年半に及ぶ長期連載が幕を下ろすこの瞬間を、 読者の皆さまと共有すべく、 マガジン公式Youtube「マガジンチャンネル」にて、 生配信番組「別マガLIVE」の配信を決定。
「別マガLIVE」では、 『進撃の巨人』の最新情報の発表や、 みなさまからの『進撃の巨人』との思い出を紹介させていただく予定。詳細や配信URLは、 後日、 別マガ公式アカウント(@BETSUMAGAnews)にて発表。 ぜひフォローして待とう。

別マガLIVE

配信日時:2021年4月14日(水)20:00から 【視聴方法】 「マガジンチャンネル」をチャンネル登録してお待ちください。 ※注意事項※ 生配信番組では、 『進撃の巨人』最終回までのネタバレがふんだんに含まれます。 『進撃の巨人』を未読の方や単行本派の方はくれぐれもご注意ください。
■『進撃の巨人』の思い出をTwitterで募集中! Twitterにて、 あなたの『進撃の巨人』についての思い出を、 ハッシュタグ「#別マガ思い出の進撃表紙」をつけてツイートしよう。「別マガLIVE」内にて、 懐かしの「別冊少年マガジン」表紙とともに、 皆様からの『進撃の巨人』との思い出を紹介。