ユーフォーテーブル有限会社は6月3日、同社が運営するカフェ等の飲食店店舗で利用する情報システム「ufotable Ticket」への不正アクセスについて発表した。
これは同社が運営する「ufotable DINING」「ufotable DINING -HIROMA-」「ufotable MOCKTAIL BAR GINZA」で利用している情報システム「ufotable Ticket」への大規模な不正アクセスが続き、同システムの動作遅延や顧客へのメール送信の不具合、来店直前のキャンセルなど、複数の問題が継続的に発生しているというもの。
同社では現時点で、不正アクセスによる同社顧客情報の漏えい等は確認していない。
同社では問題解消のために対応に努めているとのこと。
これは同社が運営する「ufotable DINING」「ufotable DINING -HIROMA-」「ufotable MOCKTAIL BAR GINZA」で利用している情報システム「ufotable Ticket」への大規模な不正アクセスが続き、同システムの動作遅延や顧客へのメール送信の不具合、来店直前のキャンセルなど、複数の問題が継続的に発生しているというもの。
同社では現時点で、不正アクセスによる同社顧客情報の漏えい等は確認していない。
同社では問題解消のために対応に努めているとのこと。
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