【韓流】『燦爛たる遺産』ハン・ヒョジュ、着る服ごとに売り切れ

 視聴率40%に迫るSBS週末ドラマ『燦爛たる遺産』のハン・ヒョジュファッションが、人気を呼んでいる中、ハン・ヒョジュに「ワンパンニョ(完売の女)という新しいニックネームが追加された。 

 イ・スンギと出張で東海に向ったストーリーを放送した先週末、ハン・ヒョジュは青い海にふさわしい衣装で注目を浴びた。東海に到着した初日、イ・スンギとともに海辺に出たハン・ヒョジュの姿は、女性らしいイメージが充満した。

 ハン・ヒョジュは、胸幅が広くて膝にかかる長さのブラウスを披露した。ワンピースにも活用が可能なこのブラウスは、フラットカラーと前面のボタンとフリルが少女的な感じを加え、背中はラッフルのように布を重ね当てた。このようにハン・ヒョジュを可愛らしく演出したネイビーブラウスについて、放送後ドラマ掲示板に製品の問い合わせが殺到し、売り場では関連製品が品切れになった。 

 このブラウスは、日本ブランド「TSUMORI CHISATO」の製品。少女らしさとセクシーさが共存したファンタジックなデザイン「TSUMORI CHISATO」は、1990年ブランドを立ち上げて以来、現在日本内44箇所のショップと13箇所の海外ショップがある。そしてホワイトのビッグバックを持って、清涼感あふれるスタイルを演出した。 一般的な形とは違い、袋スタイルに裁断されているカバン一つだけでも、素敵なハン・ヒョジュスタイルを完成している。また肩ひもは両側に結ぶことができて、バックパックとして使用が可能だ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ハン・ヒョジュのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ハン・ヒョジュ」に関する記事

「ハン・ヒョジュ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ハン・ヒョジュ」の記事

次に読みたい「ハン・ヒョジュ」の記事をもっと見る

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク