韓国の女性グループ歌手、彼氏に65回刺されて死亡

       
 韓国の女性歌手グループ「アイリス」のメンバー、イ・ウンミさんが交際相手に刺されて死亡した。中国新聞網は「彼氏に65回刺された」と惨状を伝えた。

 イさんは19日早朝、家のある京畿道に帰る路上で、待ち伏せしていた交際相手の男に遭遇。破談となった結婚を再度求められたイさんが拒否したことで口論となった。激高した男は持っていた鋭利なナイフでイさんの腹をメッタ刺しにし、近隣住民が警察に通報すると逃走した。

 警察は男を追跡、高速道路のサービスエリアにいたところを逮捕した。男は犯行を認め、2人の間に感情の変化がありカッとなって刺してしまったと供述した。

 イさんは病院に運ばれ治療を受けていたが、22日に死亡したことが伝えられた。イさんのブログには、24歳での若すぎる死を悼むファンからのメッセージが続々と寄せられた。(編集担当:柳川俊之)

【関連記事・情報】
中国初の美少女ユニット「青春美少女」来日、コンサートに向け日本語猛特訓(2011/02/22)
生放送『アッコにおまかせ』に出られない出演者がいる?(2009/10/01)
「AKB16」が台湾の歌謡祭に登場、現地ファン興奮(2011/06/19)
韓国の女性グループティアラが日本デビュー…破格の契約金が話題に(2011/06/08)
TYOは13日の第3四半期決算発表日を控え、出来高を伴い急上昇(2011/06/09)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月23日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。