AKB48手厳しい処分、恋愛ほのめした大場美奈が謹慎、森は脱退

       
 第3回選抜総選挙で35位だったAKB48の大場美奈(19)が当面、謹慎することをグループの公式サイトで発表した。理由については「過去にブログに記載した内容」と綴るだけで詳細までは明らかにされていないが、一部報道では「男性との交際を伺わせる写真を掲載したからでは」と伝えられている。

 今回の決定を受け、大場は「私自身、チーム4のキャプテンとしてその資格がないと考え、ついては辞任させていただきたいと思います。また、じゃんけん大会についても辞退させていただきたいと思います。応援してくださっているファンの皆様にはお詫びのしようもありませんが、これを機に今までの自分を見つめ直す時間がほしいと思い、勝手ながらしばし謹慎をさせていただくことをお願いしました」と謝罪した。

 また、森杏奈(17)も、腰痛のため公演に出演することが出来ないことから、脱退することを発表した。森も過去にブログで過去の恋愛をほのめかす内容を記載し、ネットで話題を集めたことがある。森は「ご心配をおかけすることが多く、AKB48としてこれ以上続けていくことは出来ないと思い、辞退をさせていただくことを決意しました。「また戻ってきなさい」と秋元先生からも優しい言葉を頂いたので、体調が戻ったらまたゆっくり考えたいと思います」とコメントしている。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
NMB48メンバー島田玲奈 プリクラ流出で今年度謹慎に(2011/09/05)
NMB48島田玲奈、プリクラ流出で飲酒疑惑浮上もきっぱり否定(2011/08/11)
AKB48北原里英の初出演映画『グラッフリーター刀牙』がクランクイン(2011/09/03)
AKB48最強の霊能者・高橋みなみに迫る怨霊「レインコートを着た女」(2011/09/02)
AKB48板野友美さんが「すっぴん写真」を公開!(2011/1/08)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月3日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。