【華流】金城武が危険な撮影? 11億円の保険をかけ崖でCM出演

【華流】金城武が危険な撮影? 11億円の保険をかけ崖でCM出演
約11億円の高額な保険金をかけ、金城武がCM撮影に臨んだ。高級ブランド腕時計のCMで、「デビュー以来最高金額の保険金」と、台湾メディアが報道した。撮影場所がマレーシアの崖の上だったため、所属事務所が高額な保険金をかけて当日を迎えたそうだ。「完成映像はアイスランドの景色と合成される予定」だという。(写真は 「CNSPHOTO」提供、2014年5月撮影)(サーチナ)
       
 3億台湾ドル(約10億円)という高額な保険金をかけ、金城武がCM撮影に臨んだ。高級ブランド腕時計のCMで、台湾メディアが「デビュー以来最高金額の保険金」だと報道した。

 台湾のテレビ局「TVBS」によると、撮影はマレーシアの崖の上で行われたとのこと。「スーツ姿の武は山の頂上で遠くを見つめ、その視線は自信にあふれていた。壮観な山の風景がバックだ」と報道しており、高級腕時計の世界観にふさわしい映像のようだ。

 計画ではアイスランドでのロケが予定されていたがスケジュールの関係でマレーシアになり、危険な崖地帯での撮影になったため、武の所属事務所が高額な保険金をかけて当日を迎えたそうだ。「完成映像はアイスランドの景色と合成される予定」だという。

 TVBSは通信会社や航空会社など最近の武の出演CMがどれも話題になり、観光スポットになったことを伝え、「この腕時計CMも注目を集め、ロケ地を訪ねるファンが現れるだろう」と締めくくった。

 先日金城武は、頭から氷水をかぶった。難病のALS(筋萎縮性側索硬化症)患者と団体を支援する募金イベントで、世界中に広がっている「ALSアイスバケツチャレンジ」に参加したのだ。その模様を動画サイトYoutubeで公開したが、言葉は一切なく次の挑戦者の指名もしなかった。「たくさんの人が見てくれて、自発的に社会問題に関心を持ってほしい」というメッセージを字幕で表示しており、協力を強要せず除湿機の水を使うなどの男前の態度は、多くの人から称賛を浴びた。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年8月27日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。