バナナを笑顔のアイコンとして採用しサマーシーズン第1弾のテーマに掲げる「BIG BANANA SMILES」を演出するのが狙い。
「少しでも一緒に笑いあったり、嬉しくなる瞬間を共有するきっかけを!という思いから、にっこり笑った口元を思わせるバナナを使った商品を発売する」(スターバックスコーヒージャパン)。
商品やショッピングバッグに留まらず、パートナー(従業員)が着用するTシャツでも笑顔を表現する。
恥をさらした日本郵便は猛省せよ…異例のトラック使用禁止処分で「配達に影響はない」社長発言のウソ
プロパーとキャリアが“ともに創る” 工作機械メーカー オークマの今、そしてこれから
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?