2023年4月1日付で簡易吸収分割の方式によりハウス食品の業務用食品事業をギャバンに承継させる予定。同日付でギャバンの商号をハウスギャバンに変更することも決めた。
同グループは第七次中期計画(21~23年度)で、既存領域の生産性向上を図り、成長・新規領域に経営資源を積極的に配分することで持続的な成長の実現を目指している。
この一環として、グループ資源を再構成し、顧客価値向上を図るため、成長領域と位置付ける国内業務用食品事業を統合する。
おすすめ記事
- ハウス食品G本社 業務用食品をギャバンに承継 来年4月事業統合
- スパイスでクレヨン開発 製品化不適の原料を有効活用へ 塗り絵本とともにECで販売 ハウス食品G本社
スパイスでクレヨン開発 製品化不適の原料を有効活用へ 塗り絵本とともにECで販売 ハウス食品G本社

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
