
同商品は唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みを特長とし、今回で6回目の登場となる。
限定商品を投入することで夏場の需要喚起や「チキンマックナゲット」の話題化が目的と思われる。
TVCMやSNSでの発信に加えて、東京・高円寺にある人気銭湯「小杉湯」では同商品の爽快な辛さをイメージした「アガる!スパイシーの湯」を3日から期間限定で実施している。
期間限定ソース2種類も用意している。
おすすめ記事
- マクドナルド「スパイシーチキンマックナゲット」期間限定販売 唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みが特長
- マクドナルド「チキンマックナゲット」で話題喚起 新しい辛さの期間限定品に新風味の限定ソースをつけて“食べ比べ”訴求
- マクドナルド、ハッピーセット「ドラえもん わくわくゲーム」期間限定販売