新ブランド3品は「キーマカレー」「欧風カレー」「トマト煮込み」。初期導入について同社は「大豆ミートの取り組みやコーナー化している得意先での評価は高く、配荷先は多数あり期待値が高い」としている。
スーパー各社も大豆ミート関連商品の売場を積極的に構築。同社の「大豆ライフ」シリーズは8品展開し、22年3月期売上実績は前期比17%増と順調に拡大している。
おすすめ記事
- 丸大食品から大豆ミート新ブランド「PlantRECIPE」 植物性素材100% 「キーマカレー」など発売
- 日本アクセスが冷凍ミールキット拡充 かけて楽しむ新スタイル「ストックキッチンkakete」
日本アクセスが冷凍ミールキット拡充 かけて楽しむ新スタイル「ストックキッチンkakete」 - コロナ禍の食卓支えたトマト調味料 カゴメ、秋冬は「ケチャップ炒め」に焦点
コロナ禍の食卓支えたトマト調味料 カゴメ、秋冬は「ケチャップ炒め」に焦点

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
