SEJとIYは8月にパートナーシップを結び、商品の相互供給とサービスの相互展開を軸足に連携強化。
合同フェアは販促面での連携で、メッセージや店頭ポスターを統一したほか、SEJで放映するTVCM素材を一部加工してIYのサイネージなどに活用。両社のSNSアカウントやアプリも活用した。
この結果、SNSのフォロワー数がSEJで期間中約10万人増加し500 万人を突破。IY でも期間中約 4.5 万人増加し67 万人を突破し「相互送客効果が確認できた」(セブン&アイ・ホールディングス)とした。
現役時代は「いつ死んでもいい」と思っていたのに…81歳・元三井物産本部長が"警備の仕事"に見出した生きがい
「運転見合わせ」は半年で1件だけだった…「JR中央快速は遅れが多い」を徹底調査して出た意外な遅延理由
恥をさらした日本郵便は猛省せよ…異例のトラック使用禁止処分で「配達に影響はない」社長発言のウソ
エボ ファンド(Evo Fund)が株式会社モンスターラボ<5255>株式の変更報告書を提出
ルネサス、2500億円損失計上=協業先米メーカー破綻で
新東名で「世界初&世界唯一の橋」造ってます 難所が生んだ“アンバランスな構造”とは
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
ミスした時にこれほど効く言葉はない…劣勢に立たされた大谷翔平選手の「かけ声」に脳神経外科医が感心したワケ