マクドナルドのファンづくりの一環。
2019 年 3 月に「ティロリ♪」音を使ったTikTokの動画投稿のコミュニケーション「#ティロリチューン」を実施したところ総再生数は1億5000万回を突破した。
これを受け今回、「多くのお客様にお馴染みの『ティロリ♪』音をさらに楽しんでいただきたい」(日本マクドナルド)との思いから「ティロリミックス」を制作・公開した。
ミュージックビデオでは、「Odoちゃん」「PAKU ちゃん」のキャラクターをベースにポップなアレンジを加えた3Dキャラクターを起用した。
「友人同士の2人が近未来のマクドナルド店舗と隣接する『Odoちゃん』の家を舞台に、マックフライポテトをモデルにしたキャラクター『ポテト3兄弟』と仲良く『ティロリミックス』を歌うシーンがライブ感のあるダイナミックな世界観で描かれている」という。
/**/

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
