
イチビキブースでは非売品の「献立いろいろみそミニチュアチャーム」や「選手サイン入りオリジナルバッグ」などが当たるカプセルトイを設置したほか、「イチビキ×グランパス コラボオリジナルバッグ」や同バッグに「献立いろいろみそ」をはじめイチビキ商品・グッズを詰めた「なごやめしハッピーセットバッグ」を販売。約150個を売り上げた。
また、イチビキブース来訪者には先着順で「献立いろいろみそ×グランパスくんコラボオリジナルステッカー」をプレゼントし、好評を博した。
キッチンカーも初出店一方、キッチンカーでは「献立いろいろみそ」を使った「回鍋肉丼」を提供。2個購入ごとにカプセルトイ1回分の引換券を贈呈する特典効果もあって約200食を販売。
カプセルトイには長い行列ができ、遊戯数も約1200回を数えた。
イチビキでは、名古屋グランパスとのサポーター契約に基づく活動を通じ、「献立いろいろみそ」の全国発信や、地元サポーターに向けたイチビキブランドの価値向上に取り組んでいる。
試合場では、おもてなし企画としてアウェイのサポーターに数量限定で「献立いろいろみそ」のサンプリングを実施。スタジアムビジョンでは「献立いろいろみそ」のCMも放映している。
「地元のメーカーとして地元チームを応援するとともに、若い世代に名古屋めしをアピールしていければと思っている。『献立いろいろみそ』は、25年に発売30周年を迎える。