映像とリアルによる家庭用ブランド「KEY DOORS+」PR施策の一環。
JR桜木町駅前(神奈川県横浜市)にブースを特設してアピールするのは同ブランドから9月1日に新発売した「スペシャルブレンド」と「モカブレンド」の250g粉FP(袋)。
試飲は「スペシャルブレンド」をオリジナルカップで提供。3000杯分を用意し10時から16時30分までラッピングトラック「KEY COFFEE TRUCK(キーコーヒートラック)」で手渡し無くなり次第終了する。
抽選会の様子 会場では、コーヒー1年分(簡易抽出コーヒー360杯分)など豪華賞品が当たる抽選会も実施。
コーヒー1年分は、同ブランド「ドリップオン」シリーズの「スペシャルブレンド」「モカブレンド」に、この秋冬の新商品「カフェインひかえめマイルドブレンド」とキーコーヒー公式オンラインショップ限定発売の「炭火焼珈琲」の4種類を組み合わせたものとなる。
サンプリングでは「カフェインひかえめ マイルドブレンド」を3000袋用意し社員が1袋ずつ同商品の価値を伝えながらリーフレットとともに手渡している。
同商品は、通常のコーヒー豆とカフェインレスコーヒー豆をブレンドすることでカフェイン量30%オフに仕立てたレギュラーコーヒー。
横浜と渋谷のイベントは、1日に全国放映開始しTVCMと連動した活動となる。
TVCMは「キーコーヒートラック」を舞台に「スペシャルブレンド」と「モカブレンド」の250g粉FPをアピールする内容で17日までの放映を予定している。
4日には、JR東日本・JR西日本・JR東海・東京メトロ・大阪メトロ・名鉄で交通広告を展開。デジタルサイネージで15秒バージョンのTVCMを放映する。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
