■国分グループ
SMTS加工食品ゾーン展示ホール7(小間番号102)、DTS展示ホール3(同201)に出展する。SMTS加工食品ゾーンでは、「新たな価値創造を国分と」を大テーマに、最終年度を迎えた第11次長計で掲げる「食のマーケティングカンパニーの進化~共創圏の確立」の集大成として、卸売機能の進化や、食品・酒類のパートナー企業の商品群、国分ブランド商品、低温やヘルスケア、国分が発信する和のだし文化の提案、自治体と連携した地域共創の取り組みを紹介する。
デリカテッセン・トレードショーでは、「日本をつなぐ ともに創る『つながるデリカ』」をテーマに、国産原料や日本の伝統的な調味料を活用し、持続可能なサステナブルデリカの取り組みを紹介する。
■三菱食品
SMTS展示ホール2(同515)に出展。国内・輸入のオリジナルブランドを中心に、「お客様のメリットにつながる提案に力を入れる」(同社)。出展ブランドは、加工食品4、酒類8、菓子7の計19ブランド。「からだシフト」「もっとNippon」「かむかむ」など国内ブランドの新商品・リニューアル品を中心に紹介。「バリラ」「オールドエルパソ」「ハリボー」など輸入ブランドはそれぞれの世界観と、定量データを用いながら商品力を訴求する。また、小売業のPB開発サポートや、設立100周年の取り組みも紹介する。
■昭和産業グループ
SMTS加工食品ゾーン展示ホール7(同203)、デリカテッセン・トレードショー展示ホール3(同305)の2か所に出展。SMTSでは「穀物の可能性、最大限に」をテーマに、昭和産業グループの総合力を生かしたワンストップ提案を紹介する。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
