「砂糖無添加」シリーズは19年に発売を開始。黒酢とさわやかな果汁の組み合わせに加え、砂糖を一切使わない商品設計で「おいしさはそのまま、糖質に配慮した飲用酢」という新たな付加価値を提案している。4倍希釈という経済性もセールスポイントの一つとなっている。
飲み方も、水や炭酸、牛乳、豆乳など、幅広い割材との組み合わせが楽しめる。炭酸で割ればきりっとしたさわやかさが食中ドリンクやスポーツ後にぴったり。牛乳や豆乳で割ると、とろみのついた飲むヨーグルトのような食感に変身する。さらに今回の「国産白桃黒酢」では、これらに加えて「ミルクティー割り」を推奨していく。新商品発売に合わせ、同シリーズのパッケージもフレッシュな果汁感とみずみずしさを感じさせる色鮮やかなデザインに刷新した。「シャインマスカット黒酢」「シチリアンレモネード黒酢」「愛媛いよかん黒酢」「国産白桃黒酢」の全4アイテムで春夏商戦に臨む。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
